よくある質問と回答をご紹介します
Q.本が傷んでました。どうすればいいですか?
A.乱丁・落丁本はお取り替えいたします。
お問合せフォームより詳細をご連絡下さい。
Q.ファンレターはどこに送ればいいですか?
A.下記住所に各先生宛てにお寄せください。
<あて先>
〒170-0013 東京都豊島区東池袋三丁目22番17号
東池袋セントラルプレイス5F
(株)フロンティアワークス ダリア編集部
「○○先生」または感想係
Q.プレゼントで送れないものはありますか?
A.以下のものはご遠慮いただいております。
<転送ができないもの>
・生もの(生花、要冷蔵の食品、腐りやすいもの)
・手作りの食品、賞味期限が短い食品
・現金、金券類
・危険物 など
お問い合わせいただく前に、必ずご確認ください
▼ タッチで注意事項を開きます
1)
弊社によるメールの回答は、お問い合わせいただいた内容にお答えすることを目的にしております。
よって、弊社の許可なく回答の内容の一部分もしくは全体を転用・二次使用すること、SNS・ブログ・サイト等で友人・知人の別を問わず当該お客様ではない方に開示することを固くお断りします。
2)
お問い合わせ内容・混雑状況・休業日・営業時間などにより、回答を差し上げるまでお時間を頂戴する場合がございます。
また、「ご意見・ご要望」につきましては内容を拝見した上で今後の参考とし、原則ご返信は差し控えさせていただきます。
なお、お問い合わせの内容によってはお答えいたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日、お盆期間、年末年始除く)
3)
主にフリーメールアドレスをご利用のお客様より、
回答メールが届かないとのご連絡をいただくことがございますが、
メーラーやお使いになっているパソコンの設定によって弊社からの返信メールが
自動的に「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等に振り分けられてしまうことがございます。
恐れ入りますが、お問い合わせいただく前に受信設定をご確認ください。
既にお問い合わせのメールを送信している場合は、
「迷惑フォルダ」「ごみ箱」に回答メールが入っていないかご確認をお願い致します。
また、携帯電話(ガラケー)やスマートフォンのメールアドレスをご利用の場合には、
初期段階で受信拒否/受信可能ドメイン指定、
もしくはパソコンからのメール受信拒否の設定がされている可能性もございます。
あらかじめ【publishing@fwinc.co.jp】からのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します。
上記の他にお客様に入力していただきましたご連絡先が誤っている場合や、
システム障害が発生した場合等には回答ができない場合がございます。
4) 禁止事項
お問い合わせの際、次の行為は固くお断りします。
1. 弊社または第三者の財産権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはその恐れのある行為。
2. 弊社または第三者に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。
3. 弊社または第三者に対して事実に反する情報他、
公序良俗に反する、またはその恐れのある情報を提供する行為。
4. 犯罪行為、公序良俗に反する行為、その他法令に違反する行為、またはその恐れのある行為。
5. 選挙活動、宗教活動またはこれらに類する行為、その他の政治および宗教に関する行為。
6. 弊社が指定した方法以外の方法によって、本サービスを利用する行為。
7. 他者になりすまして本サービスを利用する行為。
5)
お客様の環境でお問い合わせフォームが正常に動作しない場合、大変お手数ではございますが、
こちら
までお問い合わせ内容を記載したメールをお送りください。
上記に同意して問い合わせをする
お名前
メールアドレス
お問い合わせ種別
書籍の返品・交換について
全員サービス・キャンペーンに関するお問い合わせ
書店フェア・書籍の特典物について
作品に関するお問い合わせ
ライセンスに関するお問い合わせ
報道・取材などメディア掲載に関する問い合わせ
作品の投稿について
その他
お問い合わせ内容
お問合せの詳細をお書きください
スパムチェック
チェックを外してください。
プライバシーポリシーはこちら