ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

愛飢え、もっと。

著者
Arinco
発売日
2021年10月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

お前の言葉を聞くと、何も考えられなくなる──。

<支配欲のDom>と<服従欲のSub>という第二の性が存在する社会。大学生の壱哉はSubと診断されるが、第二の性を偏見の目でみる世間を嫌い、自分の性を受け入れられずにいた。そんなある日、後輩でDomの瀬凪に出会う。傲慢な人間ばかりのDomを嫌厭していた壱哉だが、一目見たときから「彼に従いたい」という抗えない欲求を感じて──!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】4月28日頃 第12話 配信開始!
愛飢え、もっと。 (1)
Subを隠して過ごす大学生の壱哉は、構内で後輩のDom・瀬凪に出会う。なぜか彼にだけは従いたいという欲求が湧いて…?
愛飢え、もっと。 (2)
壱哉はSubの飢餓症状で倒れたところを瀬凪に助けられる。彼のコマンドをあびるたび、身体の奥から満たされた気持ちになり…。
愛飢え、もっと。 (3)
他のDomとは違い、優しく穏やかな瀬凪に戸惑いながらも心を開く壱哉。彼との初めてのコマンドプレイに、身も心もとろけて…!?
愛飢え、もっと。 (4)
瀬凪とのプレイをきっかけに、否定していたSub性を意識する壱哉。その変化を恐れ、壱哉は彼に内緒で女の子達と出かけ…!?
愛飢え、もっと。 (5)
はじめての“お仕置き”に翻弄される壱哉。けれど瀬凪の視線は気遣わしげで、彼の本心を知りたいと思う壱哉だが…!?
愛飢え、もっと。 (6)
瀬凪に避けられ、壱哉は悶々とした落ち着かない日々を過ごす。そんな中、自分自身の気持ちを彼に伝えていない事に気付き…!?
愛飢え、もっと。 (7)
自分のSub性を受け入れ、瀬凪と想いを通じ合わせた壱哉。彼の深すぎる愛情を受け止める覚悟をしていたけど…!?
愛飢え、もっと。 (8)
一緒に過ごす時間が増え、プレイにおいてのルールを作る二人。そんな中、周囲が瀬凪の魅力に気付きはじめて…!?
愛飢え、もっと。 (9)
瀬凪への想いが日々増していく壱哉。そんな中、ゼミでペアになった東雲が瀬凪に似ていると言われ…!?
愛飢え、もっと。 (10)
瀬凪との関係を周囲に隠していることへ不安を抱いた壱哉は、思い悩んでいることを悟られないよう瀬凪を避けてしまい…。
愛飢え、もっと。 (11)
友人の東雲がDomの飢餓症状に苦しんでいるところに居合わせた壱哉。一刻を争う事態に戸惑う中、瀬凪が現れて…?
NEW!! 愛飢え、もっと。 (12)
そばに瀬凪がいないことから不安に苛まれる壱哉。そんな中現れた彼から、思いもよらないコマンドを与えられ──…。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る