ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

兄と弟腹八分

著者
麻酔
発売日
2016年6月28日頃 最新話配信!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】メイド姿の弟に興奮したらアソコが腫れてきちゃった…

超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人は、幼い頃に女装をさせられて以来、兄の変わった性癖に嫌気がさしていた。そんな将人だが文化祭でメイド服を着るハメに…。メイド服姿の可愛い将人を見た健司は、愛でたい、守りたい、脱がしたい! と、暴走が止まらない…!弟激ラブお兄ちゃん×不憫弟のドタバタ♪ラブ

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
兄と弟腹八分 1話
超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人。文化祭でメイド服を着た可愛い将人を見た健司は、愛でたい、守りたい、脱がしたい! と、暴走が止まらない…!
兄と弟腹八分 2話
超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人。うたた寝をした将人は、起きた時にセーラー服を着させられていることに気付いて…!! リボンを外したい、スカートに手を入れたい…!健司の暴走が止まらない…!
兄と弟腹八分 3話
超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人。先輩(男)に襲われ、怯え震えているところを健司に助けられ…!! 思わず抱きついてしまった将人に健司は…!?
NEW!! 兄と弟腹八分 4話
超絶ブラコンの兄・健司に溺愛されている将人。ファーストキスの相手が健司だと聞き問い詰めるも、嘘だと言われてしまって…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る