ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

その命令で俺を暴いて

著者
小夏うみれ
発売日
2023年3月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

ミステリアスなDom×トラウマを持つSub嫌いな男の、抗えない契約関係

支配したいDomと支配されたいSubという、ダイナミクスが存在する世界。過去の出来事からSubを嫌う慧は、自身をDomだと疑わずに生きてきた。しかしある日、街中で出会ったDomの湊と目を合わせた瞬間、今まで感じたことのない衝撃を受ける。さらに湊から「君はSubだ」と指摘され動揺する慧だが、Subとしての快楽に溺れていき──。

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】8月28日 第6話 配信開始!
その命令で俺を暴いて (1) 命令されたいなんて、思ったことないのに──…
Domだと疑わず生きてきた慧は突然、Domの湊から「Subだ」と指摘される。動揺したまま、Subとしての快楽に溺れ──。
その命令で俺を暴いて (2) もっと暴かれたい、抱かれたい
自分の体質について予想外の診断を受けた慧。認めたくないのに、湊の命令と与えられる快楽には逆らえなくて――。
その命令で俺を暴いて (3) 忘れられない過去が、欲求を否定する
互いの欲求を満たすため、慧は湊とパートナー契約を結ぶことに。しかし、Subとして悦ぶ自分と過去の出来事を重ねてしまい…。
その命令で俺を暴いて (4) いつか、この関係は終わるのに──
湊のおかげでありのままの自分を受け入れることができた慧は、彼を意識していく。一方湊も慧に対し独占欲を抱き始めるが──。
その命令で俺を暴いて (5) 本当のパートナーなんて無理だったんだ
湊がカラーを買う姿を見て、ショックを受けた慧。湊の代わりのパートナーを探そうと別の男に会うも、そこで襲われてしまい…!?
NEW!! その命令で俺を暴いて 第6話 やっと分かった、あたたかくて幸せなもの
アプリで会った相手に襲われてしまった慧は、窮地のところを湊に救われる。介抱されるうち、湊から素直な気持ちを告げられ──。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る