ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

男子高校生、はじめての ~真夜中は落ちこぼれ~

著者
ハシモトミツ
原作
GINGER BERRY(キャラクター原案:九鳥ぽぽ)
発売日
2021年11月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

大人気ドラマCD、待望のコミカライズ第4シーズン! 物騒な溺愛彼氏×キャパ極小の陰キャ

常に自信の無いタマこと山本地球と、何でもできる天才肌の煉谷什三。正反対の二人だが、なぜか什三はタマにだけ優しい。春休み、補習を受けていたタマは什三に誘われ学校に泊まることに。先生にバレないようロッカーに隠れる中、什三がキスをしてきて!? 大人気シリーズ「男子高校生、はじめての」より、第13弾のカップルをお届け!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】12月28日頃 第3話 配信開始!
男子高校生、はじめての ~真夜中は落ちこぼれ~ (1) もっと奥まで、お前を触りてぇ
「今日は家に帰りたくない」という什三の言葉で学校に泊まることになった二人。すると突然什三がキスをしてきて…!?
男子高校生、はじめての ~真夜中は落ちこぼれ~ (2) 天国見せてやるから、死ぬ気で頑張れ
二人はキスだけでは収まらず、体の触れ合いも始める。緊張で固まってしまうタマだったが、什三に「とある秘密」を暴露され!?
NEW!! 男子高校生、はじめての ~真夜中は落ちこぼれ~ (3) なんでもくれてやるから、欲しがれよ
初めてのセックスについていくだけで必死なタマと、優しくあやす什三。終わった後、お互いの気持ちを打ち明け…。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る