ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

発情セクハラ保育園

著者
ジャガー芋子
発売日
2016年3月28日頃最新話配信!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】年下イケメン保育士から(性)教育指導されて…

保育園に勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。新任保育士・ヒメ先生の指導を担当するが、仕事のできる彼に、冷たい態度をとられて落ちこむばかり。ある日、疲れて園児と一緒に昼寝をしていると、ヒメ先生が布団に入り込み、淫らな指導をしてきて…!?年下イケメン保育士とのエッチなツンデレラブ!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
発情セクハラ保育園(1) 子供が寝たあと濡らされて…
保育園に勤めるハル先生は、天然で明るく父兄に大人気。新任保育士・ヒメ先生の指導を担当するが、仕事のできる彼に、冷たい態度をとられて落ちこむばかり。
発情セクハラ保育園(2) 3人におしおき調教されて!?
保育士のハルは、父兄のヤクザとホストの罠に嵌まり二人がかりでエッチなことをされ、おまけにヒメ先生にも道具でおしおきされて…!?
発情セクハラ保育園(3) 保健室でヒミツの××
保育士のハルは、ヒメ先生にエッチないたずらをされる毎日。ある日、逆セクハラをしかけるが、身体はすっかり開発されていて…!?
発情セクハラ保育園(4) プールでイケナイお遊戯!?
保育士のハルは、ついにヒメ先生と恋人同士に。園児をプールに入れたあと掃除をする二人だが、プールで遊ぶハルに誘惑(!?)されて…。
発情セクハラ保育園(5) 遠足の下見でハイホーなアオカン!?
保育士のハルとヒメは恋人同士。園長たちと一緒に遠足の下見に行くことに。そこでハルがお酒に弱いっと知ったヒメ先生は…!?
発情セクハラ保育園(6) そんなに激しいと声がもれちゃう…
保育士のハルとヒメは恋人同士。エッチの最中、声を我慢するしないで仲たがいをしてしまう。その後、ヒメの様子がおかしくなり…!?
発情セクハラ保育園(7) お兄ちゃんはケダモノ系のインテリヤクザ!?
保育園のバイト・ヤスは生活苦からオタク向けアイドルのバイトもしていた。ある日、空腹で倒れたところをヒメの兄でヤクザの龍月に助けられ…!?
発情セクハラ保育園(8) 見たらおしおき!? お兄ちゃんの秘密の部屋
保育園のバイト兼、オタク向けアイドルをしているヤスは、お礼をいうため龍月の家へ。そこで隠された部屋を見てしまい、エッチなおしおきをされ…!?
発情セクハラ保育園(9) 中二病ヤクザはアイドルオタク!?
保育園のバイト兼、オタク向けアイドル(ノア)をしているヤスは、龍月の宝物を壊してしまい、お詫びとしてノアの楽屋に招く。そこへ現れたのは…!?
発情セクハラ保育園(10) ヒメ先生、ヤクザになる!?
同棲中の保育士・ヒメとハル。ヤクザの兄が事故に遭い、ヒメは組長代行を頼まれる。しかしそのせいですれ違い、苛立つヒメに犯されるハルは…!?
発情セクハラ保育園(11) ハル先生の淫らな秘め事
保育士のハルは、ヤクザの組長代行を務めることになった恋人のヒメ先生とケンカ中。ヒメと会えない間、火照った身体を慰めようとするハルだが…。
発情セクハラ保育園(12) ハル先生のキケンな情事
保育士のハルは、組長代行をする恋人のヒメ先生に会うため、ヤクザの集会に潜入する。そこでハルは、変態ヤクザに攫われてしまい、身体を弄られ…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る