ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

甘くて熱くて息もできない

著者
蜂巣
発売日
2021年3月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

カラダの疼きが止まらない! こんな匂い初めて…っ

においに敏感な体質の専門学生・絢斗は、電車の中で魅力的な匂いを嗅ぎ、なぜかカラダがエッチに反応してしまう! しかも匂いの主は、苦手なタイプの目つきの怖いイケメン同級生・枇々木で…!? 彼がそばにいるだけでとろけてしまう絢斗に、枇々木は楽しそうにいやらしいいたずらをしてきて──!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】3月28日 第16話 配信開始!
甘くて熱くて息もできない (1) この匂い…エッチな気分になっちゃう…!
においに敏感な体質の絢斗は、カラダが反応してしまうほど魅力的な匂いに出会う。しかしその匂いの主は苦手な同級生・枇々木で!?
甘くて熱くて息もできない (2) もっと欲しくてもどかしい
枇々木の匂いでなぜかエッチな気分になってしまう絢斗。初めてのことに戸惑っていると、枇々木にそれがバレてしまい…!?
甘くて熱くて息もできない (3) こんな匂い知りたくなかった
枇々木に激しく抱かれるたび、身も心も翻弄される絢斗は「もう俺に近づかないで」と彼を拒絶するが…!?
甘くて熱くて息もできない (4) 忘れたいのに、体は求めてる…
枇々木と距離を置こうとする絢斗。もう関わらないと決心したはずが、実習でペアになってしまい…!?
甘くて熱くて息もできない (5) 胸が熱くなる理由
夏休みのサロン見学に、枇々木と一緒に行くことになる絢斗。当日、見学に訪れたのは、実は枇々木の母の店で!?
甘くて熱くて息もできない (6) 息をするのが気持ちいい
花火を見に枇々木の家へ行くことになった絢斗。頼ってばかりだからと彼の迎えを断り、自力で向かう決意をするが…!?
甘くて熱くて息もできない (7) こんなに乱れる自分は、君だけのもの
恋人になった夏休みが終わり、新学期を迎えた絢斗と理央。学園祭で行われるショーのチーム分けで、同じチームになるが…?
甘くて熱くて息もできない (8) こんなところで変になったらどうするの…!
付き合っていることがクラスメイトの夢野にバレてしまった! しかも、夢野の匂いは理央とは違う意味で絢斗を動揺させて──?
甘くて熱くて息もできない (9) 恋をして、暴かれた心とカラダ
理央との時間が減り、少しずつ不安を募らせる絢斗。やっと2人きりで過ごせると思った矢先に、理央とすれ違ってしまい……。
甘くて熱くて息もできない (10) 絶対に譲れない想い
誤解からすれ違ってしまい、理央と何日も連絡を取り合わないままで思い悩む絢斗。その姿を見て心配したりえは──?
甘くて熱くて息もできない (11) 色あせない愛の花
理央の真剣な想いを知り、「今すぐ会いたい」と思わず夢中で駆け出した絢斗。ふと気づくと理央から着信があって…?
甘くて熱くて息もできない (12) 匂いも体温も、溶け合ってひとつになる
「愛」を表現した学園祭のステージは無事に成功。抱えていた不安もお互い正直に伝え、気持ちを確かめ合った2人は──。
甘くて熱くて息もできない 第13話 声が出ちゃうからキスしてて…
2年生に進級した理央と絢斗。無事に就職先も決まって相変わらずラブラブな2人だったが、理央が将来のためにSNSを始めて…?
甘くて熱くて息もできない 第14話 言いたい理由、言えない事情
修学旅行が近づき、準備のための買い物を兼ねてデートに出かけた絢斗と理央。だけど、絢斗は百々花からの助言が頭を離れず…。
甘くて熱くて息もできない 第15話 舌を絡めたらもう止まらない…
修学旅行でロンドンへ! クラスメイトとの思い出作りも楽しみだけど、ホテルでは理央と2人きりだと思うと絢斗はドキドキで!?
NEW!! 甘くて熱くて息もできない 第16話 思いがけないウィンターデート
ロンドンでの夜、ようやく2人きりになれた絢斗と理央はホテルで想いを確かめ合う。けれど翌日、絢斗が街中ではぐれてしまい!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る