ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

可愛いだけじゃ満足できない

著者
百瀬あん
発売日
2022年12月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

「幼馴染じゃ我慢できない」の隣人カップル光一郎×樹里の馴れ初め編スピンオフ!

来る者拒まずな大学生・光一郎は、誘われて行ったゲイバーで、ゲイの高校生・樹里と出会う。歯に衣着せぬ物言いの光一郎に対し、かわいい外見とは裏腹に生意気な態度の樹里。初対面から言い合いになってしまうも、樹里に興味をもった光一郎は店に通うようになる。ある日、道端で体調を崩している樹里に遭遇し、ラブホテルで介抱をするが──!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】5月28日頃 第6話 配信開始!
可愛いだけじゃ満足できない (1)
遊び人の大学生・光一郎は、ゲイの高校生・樹里と出会う。ある日、道端で体調を崩している樹里に会い、ラブホで介抱をするが…!?
可愛いだけじゃ満足できない (2)
ホテルで樹里が光一郎を煽り、激しいキスをする二人。しかし光一郎は「自分を大事にして」と、それ以上先はしようとせず──?
可愛いだけじゃ満足できない (3)
光一郎に誘われ、デートに来た樹里。深い意味はないに違いないと思いながらも、ふとした光一郎の言動にドキドキしてしまい…!?
可愛いだけじゃ満足できない (4)
あの日のデートで距離が縮まり、友達以上恋人未満な状態の光一郎と樹里。「お互い本気じゃない」と言う樹里だけど──?
可愛いだけじゃ満足できない (5)
涙ながらに抱いて欲しいと言い、光一郎とホテルに来た樹里。優しく触れられ蕩ける身体と裏腹に、秘めた気持ちは伝えられず──。
NEW!! 可愛いだけじゃ満足できない (6)
樹里の高校卒業から半年。自分達は恋人同士だと思っていた光一郎だが、樹里から「付き合ってって言われてない」と告げられ…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る