ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

恋じゃないと目を見て言って

著者
櫻井ナナコ
発売日
2021年4月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

タイプじゃないのに、気付けば心も溶かされて──

カフェで働いている唯人は、好きな人に尽くしがちな恋愛体質。「重い」という理由でフラれ、本気の恋はしないと誓った矢先、大学生・新汰と出会う。人恋しさ故に、あえて好みのタイプではない彼を部屋に誘う唯人。しかし激しく求めてくる彼に体も心も蕩けさせられた上に「また会いたい」と言われて…!? 年下一途大学生×素直になれない寂しがり屋の、一夜から始まるラブ。

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】9月28日頃 第6話 配信開始!
恋じゃないと目を見て言って (1) こんな気持ちいいなんて、予想外……
彼氏にフラれた唯人は、人恋しさを埋めようとたまたま出会った大学生・新汰を家に誘う。一晩だけの関係と思っていたけど…!?
恋じゃないと目を見て言って (2) とろけた唯人さん、すげーかわいい
初めて会った日から3週間、体の関係を続けているふたり。このくらいの距離感が良いはずなのに、徐々に意識してしまい…。
恋じゃないと目を見て言って (3) どうしようもなくドキドキするのはなんでだろう
一緒に出かけるも、思わせぶりな新汰の発言にドギマギしてしまう唯人。しかし勤め先の店長に会った後、新汰の態度が急変して!?
恋じゃないと目を見て言って (4) ダメなところを見せたとしても、新汰なら──
新汰のサークルの撮影合宿に誘われ、最初は渋る唯人だが、「話したいことがある」という彼に密かに期待を抱く。しかし──…。
恋じゃないと目を見て言って (5) あんたのこと、誰にもとられたくない
唯人は合宿先で、新汰の同期が彼に想いを寄せていることを知ってしまう。自分たちの関係に悩む中、唯人はある光景を目にして…。
NEW!! 恋じゃないと目を見て言って (6) これが“本気の恋愛”なのかも
新汰の告白に対し、嘘をついて拒絶してしまう唯人。しかし合宿から数日後、周りが新汰と連絡が取れない状況であることを知り…。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る