ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

オメガ春機

著者
赤星ジェイク
発売日
2018年9月28日頃 第6話配信!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】発情妊娠×オメガバース

家猫族のキンは山犬族の九守を拾い、オオカミ族の医者・伊勢の近くで暮らしている。九守は性質が犬のせいか、やたらとキンに甘噛みしたり舐めたりしてくる。相性がいいと喜ぶ伊勢に、何故だか胸が痛むキン。そんなある日、キンは感じやすい部分を九守から念入りに毛づくろいをされてしまう。初めての感覚にただ甘く震えるだけのキンだったが、それからというもの、常にお尻の奥がジンジンと疼いて濡れてくる。それはオメガとしての目覚めで、妊娠できる体になったという証で…!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
オメガ春機(1) ~お尻の奥が、ジンジンしちゃう…っ
家猫族のキンは山犬族の九守に感じやすい部分を念入りに毛づくろいをされる。それからというもの、常にお尻の奥が甘く疼いて…。
オメガ春機(2) ~恥ずかしい蜜でぐっしょり~
オメガの目覚めが訪れたキン。発情のせいで切なくひくつくアソコを指や器具で慰めるが…。
オメガ春機(3) ~こんなに奥に入れたら、赤ちゃんできちゃうよ…っ~
アルファの九守からの求愛に悩むオメガのキン。ヒートの最中に外出先で、他のアルファに襲われて…!?
オメガ春機(4) ~発情×愛の営みでついに妊娠!?~
アルファの九守とオメガのキンは、つがいになり発情期を迎える。毎夜、激しく睦み合う二人に、ついに待望の赤ちゃんが…!?
オメガ春機(5) ~先生と俺の秘密の発情講座~
九守とキンの息子・燈は、弟妹の面倒を見ている時、誤って弟を傷つけてしまう。伊勢先生に助けを求めに行くと性行為していて…!?
NEW!! オメガ春機(6) ~理性と本能の狭間で勃っちゃいました~
アルファの伊勢先生とつがいになりたいと願う、九守とキンの息子・燈は、成長期を迎え、ついにオメガに覚醒するが…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る