ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

幼馴染じゃ我慢できない

著者
百瀬あん
発売日
2020年10月28日頃 連載開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】我慢できなかった…好きだから

蒼衣は、幼馴染の諒太と大学の近くでルームシェアを始める。かっこよくてモテる諒太を自慢に思っている蒼衣と、「アオと一緒ならなんでもいい」と真顔で言ってしまうくらい蒼衣を大切にする諒太。小さい頃からずっと一緒で、なんでも分かり合っている親友との同居生活を楽しんでいた蒼衣だが、ある日、自慰をしてそのまま寝てしまった後に目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】7月28日頃 第18話 配信開始!
幼馴染じゃ我慢できない (1)
蒼衣は、幼馴染の諒太とルームシェアを始める。ある日、寝落ちした蒼衣が目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて…!?
幼馴染じゃ我慢できない (2)
キス未遂から一週間。どことなく余所余所しい諒太の態度が気になる蒼衣。そんな中、お隣の同棲カップルが男同士だと知って…!?
幼馴染じゃ我慢できない (3)
諒太の気持ちを知り、どこまで応えられるか試したいと彼を誘う蒼衣。しかし「お試しなんて軽い気持ちでしたくない」と言われ…?
幼馴染じゃ我慢できない (4)
隣人の樹里と頻繁に連絡を取る諒太に、モヤモヤした気持ちを抱く蒼衣だが、久々に諒太から二人きりで出掛けようと誘われて…?
幼馴染じゃ我慢できない (5)
嫉妬心から諒太に八つ当たりしてしまったことを自己嫌悪し、家を飛び出した蒼衣。そんな彼を見て、諒太が思うことは──?
幼馴染じゃ我慢できない (6)
諒太の切実な想いを知って、自分の気持ちに気が付いた蒼衣。二人で家に帰り、抑えきれない衝動に覚悟を決めた蒼衣は──?
幼馴染じゃ我慢できない (7)
恋人同士になった蒼衣と諒太は、年末年始、実家に帰省中。久々の禁欲生活に我慢できなくなった二人が向かった先は…?
幼馴染じゃ我慢できない (8)
就活を機に、二人の将来について考え始めた蒼衣と諒太。そんな中、勉強に疲れ寝ている諒太に、蒼衣が悪戯しようとして──?
幼馴染じゃ我慢できない (9)
就活が難航し、思い詰めた様子の諒太を心配する蒼衣。ある日、蒼衣が家に帰ると、諒太がリビングで倒れていて…!?
幼馴染じゃ我慢できない (10)
酔った諒太に強引に抱かれた時の「付き合わせてごめん」という言葉が気になり悩む蒼衣。そんな中、妹と出掛けることになるが…?
幼馴染じゃ我慢できない (11)
蒼衣と諒太の関係を知り、家へやって来た諒太の母。彼女に厳しい言葉を掛けられ、思い詰めた表情をする諒太の隣で蒼衣は──。
幼馴染じゃ我慢できない (12)
無事就活も終わり、温泉旅行に来た蒼衣と諒太。旅行をセッティングした諒太は、他にも何か計画があるようで…?
幼馴染じゃ我慢できない (13)
大学卒業から二ヵ月。慣れない営業職に奮闘する諒太を応援する蒼衣だが、今までのように一緒に居られない寂しさもあって──?
幼馴染じゃ我慢できない (14)
「好きにしていいんだよね」と諒太に言われ、隣人の樹里にもらったオモチャを早速使うことになった蒼衣は……!?
幼馴染じゃ我慢できない (15)
職場の飲み会のあと、二人で家飲みをする蒼衣と諒太。以前、酔って激しくシてしまった諒太は、セーブしようとするけれど…?
幼馴染じゃ我慢できない (16)
忙しくても二人の時間を大切にする蒼衣と諒太。だが、光一郎から蒼衣が「寂しい」と話していたと聞き、ショックを受けた諒太は…?
幼馴染じゃ我慢できない (17)
諒太と距離を置くため、一人で実家に帰ってきた蒼衣。気晴らしに海へ散歩に出るが、頭に浮かぶのは諒太との思い出ばかりで──?
NEW!! 幼馴染じゃ我慢できない (18)
自分を迎えに来てくれた諒太の手を引き、浜辺を歩く蒼衣。幼馴染だから、好きだからこそ言えなかった本音を話し始めて──。

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る