ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

若様お慕いしております!

著者
斑まだ
発売日
2019年2月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】この身はすべて若のために

二階堂家の次期当主・優一の護衛をしている忍者のコン。忠誠を誓った若のため、近づく危険を排除していた。しかし、優一の見合い相手まで偵察し邪魔していることがばれ、コンは優一に性欲処理を兼ねたエッチなお仕置きをされる。お仕置きは恥ずかしいけれど、優一の感じる姿を見てコンは喜んで穴になり…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
1月28日頃 第7話配信!
若様お慕いしております! (1) おしりも心も捧げます!
忠誠を誓った優一の護衛をしている忍者のコン。見合いを邪魔していることがばれ、優一にエッチなお仕置きをされて…!?
若様お慕いしております! (2) 侵入者!? 若はコンのチン入者?
エッチ中に敵を察知したコンは、オ●ホに変わり身して去ってしまう! 怒った優一はコンにエッチなオモチャを手渡し…!?
若様お慕いしております! (3) ご奉仕の準備は万端です!
若の秘書に誘われ、秘密の相談を受けるコン。しかし、若の誘導尋問に引っかかりバレてしまう。閨に来るように言われたコンは…!?
若様お慕いしております! (4) コンまさかの浮気!? 若の嫉妬お仕置きタイム
若の秘書・三宅はスパイだった。しかし、居心地いいからこのまま雇ってほしい。と言われ悩む若。コンも疑い、彼の後を追うが…!?
若様お慕いしております! (5) 温泉と浴衣でしっぽりエッチ!?
三宅を正式に雇い、社員旅行に赴く一同。身体は濃密に結ばれているのに、いまだ両片想いのまますれ違う、若とコンは…!?
若様お慕いしております! (6) 若のためなら一肌脱いじゃいます!
社員旅行中、若に告白されたコン。いまいち伝わらないまま日常生活に戻る。しかし、なんとなく恋愛感情を理解し始めたコンは…!?
NEW!! 若様お慕いしております! (7) これが最上の人生!
若に怒られ、傍にいることを禁じられたコン。四六時中、若のことを想い、胸が締めつけられるような痛みを感じるコンは――!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る