ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

ゆうきくんはえっちなオモチャ

著者
亞眼
発売日
2017年6月28日 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】俺様オオカミ男子と仲良し=セックス!?

ダサくて友達のいなかった高校時代を払拭しようと大学デビューした祐希。ひょんなことからパリピでチャラい辰美と知り合うが、彼は祐希を弄んでやろうと近づいてきたドSなオオカミだった! 仲良くするためにセックスしようと持ちかけられ、ウブな身体をやらしくいじめられる。さらに「お前だけ特別」という甘い言葉にアソコがきゅんきゅんしちゃって…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】5月28日頃 第6話 配信開始!
ゆうきくんはえっちなオモチャ(1) 初めての友達とセックスコミュニケーション!?
祐希は初めての友達・辰美と仲良しのためセックスすることに。ドSオオカミな彼に身体をいじられ、アソコがきゅんきゅんして…!?
ゆうきくんはえっちなオモチャ(2) 教室でエッチなオモチャ、お仕置きプレイ
祐希は初めての友達・辰美と仲良し(エッチ)のため、大人のオモチャを購入。スムーズにエッチできるように準備をするが、それを教室で使われ!?
ゆうきくんはえっちなオモチャ(3) ヤリ部屋でまさかの4Pプレイ!?
初めて出来た友達・辰美に「仲良し」と称してエッチなことをされる祐希。辰美以外の人とも仲良くなろうと彼が教えたエッチな方法で誘うが…!?
ゆうきくんはえっちなオモチャ(4) 保健室でたくさん注いで!?
辰美の怒りを買い絶交されてしまった祐希。なんとか許してもらおうと、保健室で怪我した彼の手当てをするが、突然押し倒されて!?
ゆうきくんはえっちなオモチャ(5) 拘束プレイでご奉仕させられ!?
ケンカした相手に祐希が攫われ、助けようと奮闘する辰美。奴らのアジトを見つけて乗り込むが、そこには縛られた祐希がいて…!?
NEW!! ゆうきくんはえっちなオモチャ(6) おうちの玄関でまさかの羞恥プレイ!?
辰美に告白された祐希。しかし、彼の親友たちも「仲良し」をする関係だと勘違いしてしまい、祐希はもやもやが止まらず…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る