ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

歌舞伎町ハレンチホストクラブ

著者
渦井
発売日
2017年2月28日頃 第6話配信
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】人気NO.1と2がエッチなにゃんにゃん!?

ホストクラブで働く指名度NO.2の悠翔は、同い年で色気のある人気NO.1の蓮司が気に入らない。いつもスカして自分を見下す蓮司を追い抜こうと躍起になる悠翔は、彼の太客に「BLにハマってるから、二人で××しろ」と言われ戸惑う。キスを仕かけてくる蓮司に腰くだけにされ、傷モノにされたと憤慨する悠翔は、『勝った者の言う事を聞く』を条件に飲み勝負を挑むが…。腹黒ドS×ヤンチャなおバカの胸キュンラブ

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
歌舞伎町ハレンチホストクラブ(1) 受け攻め賭けた飲み勝負!?
ホストの悠翔は客の命令で、人気NO.1の蓮司にキスされ腰くだけにされる。プライドを傷つけられ憤慨した悠翔は『勝った者の言う事を聞く』を条件に飲み勝負を挑むが…。
歌舞伎町ハレンチホストクラブ(2) 賭けに勝ったのに掘られたんですけど!?
人気NO.1のホスト・蓮司との勝負に勝ったのに、なぜか抱かれた悠翔。それ以来、蓮司のことを意識しすぎてスランプに陥り、仕事に支障が出て…!?
歌舞伎町ハレンチホストクラブ(3) アイツ限定の発情期!?
人気NO.1のホスト・蓮司に抱かれて以来、絶賛スランプ中の悠翔。ヤケになり元カノを呼び出すがアレが勃たない。しかし、蓮司とのエッチを思い出して…!?
歌舞伎町ハレンチホストクラブ(4) 双子とのキケンな情事!?
人気NO.1のホスト・蓮司に抱かれて以来、スランプ中の悠翔。元カノが蓮司の双子の妹だと知り大混乱の中、蓮司からホテルに誘われて…!?
歌舞伎町ハレンチホストクラブ(5) 焦らすなよ! 俺のアソコが疼いちゃう
人気NO.1のホスト・蓮司に抱かれて以来、お尻が疼いちゃう悠翔。蓮司からホテルに誘われるが、そこで悠翔は我慢できずに、エッチなおねだりをしてしまい…!?
NEW!! 歌舞伎町ハレンチホストクラブ(6) ひどい事されてるのに感じちゃう…。
人気NO.1のホスト・蓮司に抱かれ、色気が出て大人気の悠翔。ある日、蓮司が店を欠勤して大騒ぎになる。心配した悠翔は勢いのまま蓮司の自宅に訪れるが…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る