ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます

著者
渦井
発売日
2019年3月28日頃 第1話配信!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

【電子連載作品】そんな目で見つめられるとキスせずにはいられない

売れない舞台役者の諏訪は、役が貰えず生活苦からバイトに明け暮れていた。ある日、バイト先の客でド派手な謎のイケメン外国人・アゼルにナンパされ、手の甲にキスされる。さらに彼は、バイト帰りの諏訪を待ち伏せし「一目惚れをした」と、腰を抱き寄せ迫ってきて…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
コミックシーモア独占先行配信!8月28日頃より第6話配信開始!
スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます (1) 外国人のイケメンストーカーに口説かれて!?
売れない舞台役者の諏訪は、ある日、バイト先の客でド派手な謎のイケメン外国人・アゼルに、突然腰を抱き寄せられ迫られて…!?
スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます (2) スキンシップが激しすぎて困ります
謎の外国人・アゼルの正体は、海外では超有名な大富豪の芸能人だった! そんな彼に口説かれ続ける諏訪は、戸惑うばかりだが…!?
スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます (3) 現れたあいつは昔の男…!?
アゼルにキスされ、彼のことが気になりはじめる諏訪。ある日、客演で来た大学時代の同級生・高橋との再会に、ショックを受け…!?
スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます (4) 現れたあいつは昔の男…!?
高橋に迫られた諏訪は気を失ってしまう。目が覚めると豪華なベッドに全裸で寝ていて!? そして目の前には下着姿のアゼルが…。
スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます (5) 海外サイズはハンパない!
アゼルに助けられ一夜を共にした諏訪。彼の優しさに包まれ、傷ついた心が癒される。二人の距離が近づく中、不穏な気配が…!?
NEW!! スパダリ社長に陰キャな俺が強引に迫られてます (6) その一途な愛にご奉仕したい!
諏訪との仲をスクープされ、窮地に陥るアゼル。そんな彼を心配した諏訪は、ある人物のもとを訪れ…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る