ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

レアオメガ春機

著者
赤星ジェイク
発売日
2021年6月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

発情妊娠×オメガバース

アムール族の虎・マトリは、幼い頃ヤマイヌ族のココと「最強のアルファとオメガになる!」と誓いあう。しかし彼は突然姿を消してしまい、事あるごとにココを思い出しては寂しく思うマトリ。ある日、発情がまだきていないマトリに、つがい候補として他種族のアルファが名乗りを上げる。絶滅危惧種で希少な自分を、私利私欲のために利用しようとする人たちに怒ったマトリは、家出をするが…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】11月28日頃 第6話 配信開始!
レアオメガ春機 (1)
アムール族の虎・マトリは、ヤマイヌ族のココと「最強のアルファとオメガになる!」と誓いあうが、ココと離れ離れになり…!?
レアオメガ春機 (2)
アムール族の虎・マトリは、幼いころに別れたヤマイヌ族のココと再会する。あまりの喜びでココを抱きしめてしまうマトリだが…!?
レアオメガ春機 (3)
アムール族の虎・マトリは、ヤマイヌ族のココと春機前に結ばれる。『発情』ではなく『気持ち』での恋愛に憧れるマトリは…!?
レアオメガ春機 (4)
アムール虎のマトリは、ヤマイヌのココがアルファに覚醒した姿に戸惑う。それは、ココの兄・ロベルや豹のビツも同じ気持ちで…。
レアオメガ春機 (5)
追っ手から逃れるため、ロベルたちと別れて山へ向かうココとマトリ。春機の前兆で、思うように身体が動かないマトリは…!?
NEW!! レアオメガ春機 (6)
ココと結ばれ、ついにオメガ覚醒したマトリ。ビツたちと合流するため、待ち合わせ場所の保護施設に向かうが…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る