ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

Love OR Hate

著者
パクダム(原作:ヨンハ)
発売日
2023年10月01日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

セックスと嘘に隠した恋を暴く、オトナの三角関係

フリーライターのヘスは、親の再婚で出会い三年間だけ兄となった人気俳優・ジュウォンと今もなお身体の関係を続けている。セックスだけの曖昧な関係と、自由奔放で強引な彼に嫌気が差しながらも、初めてであり全てだった彼への執着心を断ち切れずにいた。しかし、フォトグラファー・テギョンの存在が、長く続いていた二人の関係に変化をもたらして…?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】5月1日 第15話 コミックシーモア先行配信!
Love OR Hate 第1話
恋愛には執着せず出会いと別れを繰り返すヘスの元に、彼がそうなった原因でもある俳優・ジュウォンが急に訪れてきて…?
Love OR Hate 第2話
ジュウォンとの身体の関係を断ち切れないヘス。彼が会いに来たことに特別な理由なんてないと、ヘスは自分に言い聞かせるが…?
Love OR Hate 第3話
ばかげていると分かっていても、ジュウォンの嫉妬に期待を捨てきれないヘス。この関係はずっと変わらないと思っていたが…?
Love OR Hate 第4話
ヘスは仕事でフォトグラファー・テギョンへのインタビューを引き受ける。初めて会ったはずの彼の顔に、どこか見覚えがあり…?
Love OR Hate 第5話
若くして成功したテギョンへの劣等感から、ヘスは彼に対して苛立ちを感じていた。しかし、別れ際に衝撃の秘密を告げられて…?
Love OR Hate 第6話
テギョンが過去に恋人と撮ったAVを見たヘス。映像のことを記事にするか悩んでいると、ジュウォンの会社から連絡が入り…?
Love OR Hate 第7話
ジュウォンの身勝手さに苛立ちながらも、連絡が取れない彼を捜すヘス。そんな中、テギョンもヘスのことを探っている様子で…。
Love OR Hate 第8話
俺はバカだ。救いようがないバカだ。そう思いながらも、ヘスは行方をくらませていたジュウォンに呼ばれ、彼の元へと向かい…。
Love OR Hate 第9話
テギョンは、ヘスがジュウォンと関わりを持っていると知る。その頃ヘスは寂しさを埋めるようにジュウォンと身体を重ねて…。
Love OR Hate 第10話
全てを知り尽くしたジュウォンに身体も心も翻弄されるヘス。至る所に染みつき消せない彼の存在に、ヘスの心は苛まれ…。
Love OR Hate 第11話
いつまでも続くセックスだけの曖昧な関係に、次第に苦しさを覚えるヘス。そんな最中、ヘスは再びテギョンに連絡を取り…?
Love OR Hate 第12話
家族だと言いながらも身体を求めてくるジュウォンの本心が分からず悩むヘスは、次第にジュウォンを遠ざけるようになり…?
Love OR Hate 第13話
ジュウォンとの食事の約束を断り、テギョンと会うことにしたヘス。しかし、久しぶりに会ったテギョンから妙な視線を感じて…?
Love OR Hate 第14話
取材のため、テギョンの撮影現場を見学しに来たヘス。テギョンに会いあれこれと話す中で、彼の視線や言葉が妙に引っかかり…?
NEW!! Love OR Hate 第15話
ヘスがテギョンとの約束を優先したことを知り、嫉妬で苛立つジュウォン。一方でテギョンの核心を突く言葉に対してヘスは…?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る