ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

やがて色めく世界をきみと

著者
鳥生莉世
発売日
2023年12月28日 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

オモチャにされてたまるか

生活苦の特待生・夏乃はアルバイト中、同じ大学に通う霧島グループの御曹司・燈二とトラブルに。しかし、なぜか気に入られてしまいそれ以来、四六時中彼に付きまとわれる日々。勉強と仕事で忙しいなか、強引な燈二に付き合わされて疲労困憊の夏乃。だけど、意外に気さくで自分には優しい彼に、心惹かれはじめて…!?

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】5月28日 第6話 配信開始!
やがて色めく世界をきみと 第1話
苦学生の夏乃は、霧島家の御曹司・燈二になぜか気に入られてしまう。強引でマイペースな彼に振り回され、戸惑う夏乃だが──。
やがて色めく世界をきみと 第2話
風邪をひいて寝込んだ夏乃は、燈二に看病される。意外に面倒見がよく優しい彼と話すうちに、惹きつけられるなにかを感じて…。
やがて色めく世界をきみと 第3話
燈二と過ごす時間が増え、彼を意識しはじめる夏乃。甘くてドキドキする楽しい日々にうつつを抜かし、勉強が疎かになって…!?
やがて色めく世界をきみと 第4話
骨折した母の入院費を稼ぐためアルバイトを増やす夏乃。勉強との両立で、疲労困憊な自分を心配してくれる燈二に夏乃は…。
やがて色めく世界をきみと 第5話
燈二とケンカをし、彼を避けてしまう夏乃。価値観の違いに悩むも、燈二を恋しく想い、話し合おうと決意するが…。
NEW!! やがて色めく世界をきみと 第6話
燈二と旅館に泊まることになった夏乃。互いの気持ちを伝えあった夜、ドキドキするのは自分だけかと、ふて寝しようとするが…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る