ダリアカフェ

書誌情報

書誌情報

カドル ‐獣人オメガバース‐

著者
羽純ハナ
発売日
2023年4月28日頃 配信開始!
判型・仕様
電子書籍
レーベル
ダリアコミックスe

傲慢貴族の獣人アルファ×元番持ちの貧乏貴族オメガ

番を亡くし借金を背負ったベリルは、思い出の家を守るためとある貴族の御曹司とお見合いをすることに。見た目の美しさに反し傲慢すぎる獣人貴族・シャイアからの婚約者になる条件は3つ。同じ学校に入ること、従者になること、身体の相性がいいこと──。獣人オメガバースシリーズ、待望の新連載!

  • 電子書籍を購入
電子書籍サイトで購入
Amazon.co.jp(Kindle)
アニメイトブックストア
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
honto
ブックライブ
【電子版】4月28日 第9話 配信開始!
カドル ‐獣人オメガバース‐ (1)
【新シリーズ!】番を亡くし借金を背負ったベリルは、思い出の家を守るためとある貴族の御曹司とお見合いをすることに。
カドル ‐獣人オメガバース‐ (2)
思い出の家を守るためシャイアの要求通り難関校に合格したベリル。しかし、入学時に久しぶりに会ったシャイアの反応は──。
カドル ‐獣人オメガバース‐ (3)
恋人宣言のおかげで、友人もできないまま勉学とシャイアの世話に追われるベリル。そんな時、彼にそっくりな獣人を見かけ…。
カドル ‐獣人オメガバース‐ (4)
シャイアに振り回されてばかりのベリルは、思い出の家で押し倒され優しいキスに気持ちよくなってしまい──。
カドル ‐獣人オメガバース‐ 第5話
シャイアのテオへの気持ちを聞いてしまったベリル。動揺しつつ、形だけの番として彼のよき理解者になろうとするも…。
カドル ‐獣人オメガバース‐ 第6話
ベリルは熱のせいでシャイアへの憤りをぶつけてしまう。体調不良になった原因を聞いたシャイアはベリルの家へ行くことに──。
カドル ‐獣人オメガバース‐ 第7話
家の修理を手伝ってもらい、シャイアとの時間が心地よくなっていることに気付くベリル。そんななか、ガルとの関係を指摘され…。
カドル ‐獣人オメガバース‐ 第8話
テオに甘えるシャイアを見てしまったベリル。複雑な気持ちからシャイアを避けようとするも、そんな時、テオが目の前に現れ──。
NEW!! カドル ‐獣人オメガバース‐ 第9話
シャイアに気持ち良いことを教え込まれていくベリル。そして、なぜかガルとの勉強会にシャイアと友人も参加することになり…!?

漫画家

漫画家

▲TOPへ戻る